クリアファイルで遊ぶ愛犬こむぎ!大爆笑のその見た目とシュールなフォルムが癖になる(笑)

日記帳

食べるのが大好きなこむぎですが、遊ぶのも大好きです!
最近の流行りはクリアファイルで遊ぶことみたいです。そもそもクリアファイルで遊ぶってどうやって遊ぶのでしょうか・・・

こんなにかわいいこむぎですが、完全に笑わせにきているとしか思えない見た目になります・・・(笑)



パパもママも仕事でかまってあげられない時間帯、ママの仕事の書類が入っているクリアファイルを見つけて「ちょうだい」とせがむ娘!

少しでも静かに遊んでくれると思いあげてみたら逆効果!!

こんな感じから始まり、



もう楽しいのなんのって・・・噛んだりほじったり踏んでみたりやりたい放題!!




ときたま

「わんっ!」


完全に大興奮です(;^ω^)

パパもママも怪我をしないか本当に心配でした・・・


こむぎ的には

「これ食べられないでち!」

っていってるんだろうな・・・


そして最終たどり着いた姿はこれ



・・・(;・∀・)



なんの生き物だこれ・・・(笑)
なんか新種発見した気分!!✨

パパもママも仕事してたんだけど大爆笑で仕事どころじゃなくなりました(苦笑)

でもかわいいから動画撮ったり娘にすっかり夢中になるパパとママ。。。


こむぎは家のムードメーカーなお転婆お嬢様だね(*^^*)

可愛くも不思議な生物 #Shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました